昔から

わりと好きなのが、美術館です。
かと言って、美術に詳しいかといわれるとそうでもなく、、どちらかというと空間が好きなんだと思います。
だから全然これまた詳しくないのですが、建物を見るのも好きです。

美術ってなんなんだろう〜ってずっと思っているけど、最近はその位置感覚だったり、色合いだったり、余白、異物な組み合わせだったり、そういう中で自分の好きや心地よい感じを見つけて今に至っているのかなと感じます。

それを自分の生活や仕事に落とし込む。
そんなのできない〜なんて思っていたけど、やっぱり自分が見てきたものからしか作り出せない。
知らぬ間にそうなっているのかなと思ったり。

旅の目的のひとつにだいたいなっています。